栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパスタ2期2話の“9人のここ好きポイント”

お久しぶりです。 7月は若干試運転という意味合いが強かったので、8月からはどうでもいい話題でもいいのでなるべく毎日更新することを目標としたいと思っている私です。毎日更新ほど難しいものはありませんが。 ブログ書こうとした理由を少し忘れてましたか…

2022-07-26 今年の遠征の話

昨日、タイムラインで、#いいねの数だけ遠征のトラブルを挙げるというハッシュタグを見てふと思い、遠征のトラブルってなんだろうと思いまとめました。実はあまり無かった記憶が。・2016年春遠征 千葉で切符を落とし、当時中学故ギリギリの予算のため全財産…

スパスタ2期2話感想 “私が一番好きなスクールアイドル”

本日7時、ラブライブ! スーパースター!! 2期2話 が放映されました。 それを見た私は、クソデカな感情に襲われ、気づいたらブログを書き始めたのです。というわけで、放映終了後2週見て、最速で書いてます。 2話を見て、とにかく2話、きな子ちゃんが本当に………

ラブライブ! スーパースター!! 2期 1話感想 “自分に正直に”

さぁ戦うんだ今 僕らの風巻き起こそう 駆け上がっていくのさ 絶対負けない勝つんだ!2期じゃああああああああああ!!やっと始まった……!先週日曜日、17日、様々な思い入れを乗り越えて、ついに始まったラブライブ! スーパースター!! 2期。 ようこそLiella! へ!…

2022-07-22 こぼれ話②

にっこにっこにー!というわけで、今日はにこちゃんの誕生日でございました。にこちゃんハピバ!!#矢澤にこ生誕祭2022 #矢澤にこ誕生祭2022 #LLAS #スクスタ pic.twitter.com/7wWh0K0AzW— 栗まぜそば (@0KuriMazesoba) 2022年7月21日 いつもは私はスクスタでス…

2022-07-20 こぼれ話①

ついに、ラブライブ! スーパースター!! 2期の放映が始まりました! しかし、慣れない感想戦に悪戦苦闘し、中々記事が上がらないまま、残業地獄に突入。更新が止まっていました。さて、その間……というか、ここ最近いろいろとありましたので、Twitterさんの力を…

2022-07-17 私にとっての“葉月恋”

ラブライブ! スーパースター!! 2期、ついに放映開始……! まであと数時間。というわけで、空いた時間に、残り一人やります。

2022-07-17 私にとっての“唐可可”

Happy Birthday Tang Keke!!!日付が変わった今日は、可可ちゃんの誕生日です!可可ちゃんお誕生日おめでとう!!というわけで、 ドアップでお届けします。せっかくなので、“上海から海を越えて夢を叶うの伝説の美少女”(ファンミでのリーちゃんの発言そのままで…

2022‐07‐16 私にとっての“平安名すみれ”

ラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始、ついに明日……!えっ、昨日はどうしたって……?今日明日のために精神統一してました。すみません。

2022‐07‐14 ちょっとした2期生の話

ラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始まであと3日。言い換えれば明々後日。 原宿も活気ついてきて、もう隠しきれないほど盛り上がる今日この頃。今日は2期生に関して話してみようかなと思います。

2022-07-13 PVの話

ラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始まであと4日。 浦の星女学院RADIO! でもスパスタ2期の話題があり、さらに放映開始を意識する今日この頃です。それにしてもあと4日で放映開始、3か月後には放映を終えている。そして、Aqours 6th WINDY STAGEから今…

2022-07-12 与太話①

明日から残業厳しそうだよどうしよう!! というわけで、今日から明後日までは通勤や退勤時間など、限られた時間の中で書ける内容で書きます。さて、ラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始まであと5日。 リエラジもなこなぎラジオもアニメ2期放映の話で大…

2022‐07‐11 Liella! と出会って1年

ラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始まであと6日。そして、今日は、ラブライブ! スーパースター!! 1期放映開始から1年の節目。……ですが、平日。長いのを書く時間なんてありませんでした。なので、ちょっとした所感の話。 * Liella! と出会って1年。出…

2022-07-10 私にとっての“嵐千砂都”

www.youtube.comラブライブ! スーパースター!! 2期放映開始まで7日。新規PV(ロングバージョン)が公開されて、ついにこの時が迫ってきた……! と実感し始めてます。アニガサキ2期の時もそうだったけど、新規PVって本当に、ワクワクが止まらないんですよ。 こ…

2022-07-09 私にとっての“澁谷かのん”

願ってきた pic.twitter.com/xo1f2fz5jY— 栗まぜそば (@0KuriMazesoba) 2022年7月9日 1日も早い完全快復を祈願してきました。暗い話は昨日も言った通りおしまい!

2022-07-08 私にできること

本日ですが、昨日の予定ではかのんちゃんの紹介をする予定でしたが、どうしても今日は明るいことを書くことが出来ないほど参りました。 そのため、予定を変更します。 悪いことは立て続けに起こるのです。この日は何事も上手くいかず、苦難の日でした。それ…

2022-07-07 私にとって“Liella!”

皆様こんばんは。七夕の短冊には毎年、“織姫と彦星がちゃんと会えますように”と書いているのですが、果たしてそれでいいのだろうかと例年苦悶しております。 でも、今叶えたい夢は出来れば自力で叶えたいので短冊には書いてません。www.lovelive-anime.jpさ…

2022-07-06 当てたい

今日はWORDLEの話と、今日発売のあるものの話をしました。

2022-07-05 知らない

自己紹介で触れましたが、去年の7月4日、 Eテレにてラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(1期)13話が放映。長野・新潟からの遠征帰りという状況。テレビでは見ることができず、放映されてるなと思った時間帯に特急電車の車内で見ました。(NHKプ…

2022-07-04 悲願かなって秋葉原

KDDIの通信障害が治った〜!秋葉原行くぞぉぉぉ!!! 阿部寛の公式ホームページの読み込みが終わらない図……なんてこった。 データ通信まだ戻ってないのか……これじゃ秋葉原いけへんやんと思ったら、povoのデータ通信の有効期限が昨日で尽きていたという。……単な…

2022-07-02 はじめまして

はじめまして 皆様初めまして。栗まぜそばと申します。今日から日頃つけてる日記を、改めてネットに公開するような形で色々と投稿していきます。よろしくお願いします。 自己紹介 まず軽く自己紹介。ガッツリとは次の記事で。私の名前は栗まぜそば。ですが、…