栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパスタ2期9話 感想 “クゥすみ……、ありがとう”

お知らせ:今回、叫びます。 * www.lovelive-anime.jp www.youtube.comにじよんあにめーしょん制作&来年1月より放映開始、ありがとうございます!! というわけで、昨日虹ヶ咲5th Live! を終えましたが、……ヤバかったですね……。幕間映像で一部ありもしない思…

スパスタ2期8話の“ここ好きポイント”

残り時間3時間※現在虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! ~虹が咲く場所~ Next TOKIMEKI公演が開催中。 私は珍しくDay.1、Day.2の両日参戦。そのため時間がありません。ですので、今回はちょっとボリューム抑え目でお届けします。*改めまして、栗…

こぼれ話 "お台場の休日編"

悔しいですっっっ!!! 試しに今回画像圧縮しております。というわけで先週有明に行ってまいりました。栗まぜそばです。当記事では有明での休日を軽く振り返ります。 とはいえ、滞在時間数時間程度なので、本当にこぼれ話程度ですが。 * さて、11時過ぎに家を…

虹ヶ咲5th CDCS公演(Day.1)メモ

虹ヶ咲5th Live! の狭間に立っている栗まぜそばです。 さて、翌日が武蔵野の森(Next TOKIMEKI公演)。私はDay.1、Day.2ともに参加することになったのですが、スパスタ9話のリアタイ、CDTVライブ! ライブ! フェスティバルのこともあり、本当にこれでよかった…

思い出、虹が咲く。

今思えば、ずっとこの舞台にあこがれていたのかもしれない。* 予感のなか踏み出すよ 最初の一歩 2020年10月24日。 生まれたトキメキ。あの日から世界は、変わり始めたんだ!ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1期1話私が人生で一番大きな決断を…

スパスタ2期7話 感想 “青春、友だち、そしてUR葉月恋”

というわけでお休みを挟みました。私もさすがに先週はゆっくりしていました。ずっと走り続けていたので……。たまには休みたかったんです。 ……まぁ実際は難航してたんですけど。……最近難航しすぎですね。ですが、1話遅延を挟んだの、万全の体制ですよね。 次回…