栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

決意表明

Liella! が好きだ。

18人と2人の星たちが織りなす、アニメの物語が好き。
18人と2人の星たちが織りなす、ライブの物語が好き。

アニメの物語が煌めいた分だけ、もっともっと輝くライブが好き。
ライブを重ねた分だけ、思い入れが深まるアニメが好き。

澁谷かのんが好き。伊達さゆりが好き。
唐可可が好き。Liyuuが好き。
嵐千砂都が好き。岬なこが好き。
平安名すみれが好き。ペイトン尚未が好き。
葉月恋が好き。青山なぎさが好き。
桜小路きな子が好き。鈴原希実が好き。
米女メイが好き。薮島朱音が好き。
若菜四季が好き。大熊和奏が好き。
鬼塚夏美が好き。絵森彩が好き。

きな子ちゃんの前向きにひたむきに進み続ける、勇気ある姿が大好き。
のんちゃんのあざとくもあり純粋でもある笑顔、そして、まじめで、きな子ちゃんと同じ、勇気出して叶えた、叶え続けるその姿が大好き。
やぶちゃんの表情、特に魅力的な笑顔、そして誰より真っすぐな想いを持つその姿が好き。

だけど、推しの存在があったとしても、みんな見てしまうほど、1人1人が魅力的なLiella! が好き。

ライブでの、魅力あふれる歌、パフォーマンスが好き。
常にファン思いで、トロッコの上から愛を振りまき続ける姿が好き。
MCで、心に響く、大切な言葉を溢れんばかりに届ける姿が好き。
Liella!のライブの、好きに溢れる空間が好き。

Liella! の色々な曲が好き。
盛り上がる曲も、情緒あふれる曲も好き。
Day1の、“遅すぎるなんてない 不可能なんてない”という歌詞が、一番好き。

リエラジが好き。
What a Wonderful Radio!! #なこなぎラジオ が好き。
突撃ロケが好き。

テレビ出演するときに目一杯輝く姿が好き。
常日頃から私たちを楽しませてくれる姿が好き。
その裏で陰で努力を続けている姿も好き。

尊いキャラのイラストも好き。
尊いキャストの写真も好き。

最初から溢れんばかりの夢を見せてくれた、5人のLiella! が好き。
今この瞬間最高を更新し続けて、夢を見れてくれる、9人のLiella! が好き。
そして、未来に見える、新たな夢そのものである、未来のLiella! も、きっと好きになれる。

私にとっての、Liella! への感情は、溢れんばかりの好きに満ち溢れている。
それどころじゃない。

眠らないで夢を見よう。

私にとってのLiella! は、夢そのもの。

Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~は、私にとって、人生最大の冒険だった
3か月の間、14つの公演の間、Liella! という一つの存在に向かって、全力で向き合い続けた冒険。そして、私の気持ちに、全力で向き合い続けた冒険でもあった。
桜小路きな子という存在に、鈴原希実という存在に魅せられて、憧れて、自分を変えていった3か月の冒険。

それを終えた今の実直な気持ちが、Liella! が好きという気持ち

人生で、あれほど大きな想いを抱いた存在は初めて。

鉄道、旅行、様々なアニメ。今までの趣味は、心のうちに何らかの不安を抱えていた。

でも、今の私には不安なんてない。

Liella! は、今も未来も、きっと素敵な夢を描き続けるはず。そんな確信めいた想いがある。
9人になることが不安だった時期があった。でも今は、12人のLiella! という、本当にどうなるかわからない未来ですら、希望に見える。

最終公演前、“自分を変えてみたい”という目標をこのブログに書いていた。
確かにまだコミュニケーションをとることは苦手かもしれない。でも、ツアーを通じて様々なオタクと出会うことができた。
そんな中、自分でも楽しめてるんだ。明るく周りと好きなことを語らうことができたんだって、昨日ようやく気付くことができた。

それに、全ての不安を払しょくすることができた。
根暗で自信のない私が、様々なオタクと他愛ない話ができるぐらいには明るくなれた。Liella! をずっと好きでいれると、自分を信じることもできた。
埼玉での2日間を通じて確信した。“自分を変えることができた”と。

ゴールに見えてた。でもスタートライン。
14公演を終えたからこそ、新たな自分の人生を始めることができそうな気分になれた。

改めて思うと、Liella! から受け取ったものは大きくて、とても多かった。
Liella! への想いは大きすぎるかもしれない。でも、大きすぎるぐらいがちょうどいいかもしれない。
絶対に二度と出会えない、奇跡のような出会いだったのだから。

限りないLiella! そして、限りある今。その美しすぎる対比があるからこそ、目を離すことなんてできない。

いや、目を離すなんてことはもうしたくない。

Liella! が私の青春。
Liella! が私の人生。

これからもずっと、Liella! を追い続けます!!