栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

“2期生”

栗まぜそばです。 さて、前回の12話振り返りで、2期を追いかけた感想を語りましたが、2期といえば2期生です。 今日、10月28日は、2期生加入が発表されてから半年の節目。www.lovelive-anime.jp前回の記事、また過去の記事と重なる部分はありますが、極力重ね…

スパスタ2期12話感想 “追いかける夢の先で”

ラブライブ! スーパースター!! が完結して2週間、最終回の記事を書いていたのですが、どちらかというと最終回単独のみではなく、12話全体の方が良いんじゃないかと思ってまして(この時点でタイトル詐欺)。 12話の感想は少しだけです。ラブライブ! スーパー…

スパスタ2期11話感想 “かのちぃは深かった”

※今回出せないかもしれませんのでここでウィーンちゃんをお楽しみくださいついに……、次回最終回ですね……。 * 栗まぜそばです。気づけば今週でラブライブ! スーパースター!! 完結ということでかなりつらいですね。 来週、12話、本当にどうなるんでしょうか………

スパスタ2期10話の“ここ好きポイント”

ラブライブ! 通算100話でしたね!*いつもお世話になっております。栗まぜそばです。お久しぶりですね。 最近リリイベに参加したり、伊達さゆりさんのバースデーイベントに参加したり、スプラ遊んだり、スプラ遊んだりで忙しいです。 その辺の感想もえげつな…