栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年、ありがとうございました。(後半戦)

当記事は、2023年振り返り記事の後半戦です。 別に前半戦はご覧にならなくてもいいですが一応リンクは置いておきます。 kuri-mazesoba.hatenablog.com 7月4・5日 岬なこさんソロアーティストデビュー 8月27日 Liella! 4th LoveLive! Tour ~Brand New Sparkl…

2023年、ありがとうございました。(前半戦)

お久しぶりです。栗まぜそばです。結局今年全然ブログ更新できなかったよ!!!!!!! (いきなりごめんなさい)やっぱりブログ続けるためには、というか、あらゆる物事を続けるためには、意識して定期的に行うべきと思えた1年でしたね……。もともと三日坊…

明日へ向けて

ついに、3期生の発表(あとイベントABCの発表)、明日ですね。3期生が入ってきて、きな子ちゃんたちは2年生に、そしてかのんちゃんたちは、3年生に進級する、 この“物語”の一つの節目である大切な日。思えば、1年ってあっという間で、まるでそれはたった1日…

きな子ちゃんと出会えて良かった

昨日4月10日は、桜小路きな子ちゃんの誕生日ですね!! ……正直に言うと、イラストに力を入れすぎた結果、ブログに手がまわらず、更新がギリギリ間に合わず1日遅れとなりました。申し訳ございません。閑話休題。きな子ちゃんがLiella! に加入してから初めての…

決意表明

Liella! が好きだ。18人と2人の星たちが織りなす、アニメの物語が好き。 18人と2人の星たちが織りなす、ライブの物語が好き。アニメの物語が煌めいた分だけ、もっともっと輝くライブが好き。 ライブを重ねた分だけ、思い入れが深まるアニメが好き。澁谷かの…

Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 埼玉公演直前の気持ち

お久しぶりです。栗まぜそばです。 最近ほとんどブログ書けてないです。というのも1月は4週連続でLiella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~に現地参加(しかも両日)、それがない日もライブ参戦が重なってたり、遠征から帰ってきて疲れてたりと。だとしたら…

新年の挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。 日記でも触れましたが、2022年は、私の人生が180°変わるほど、目まぐるしく激しい1年でした。 6月までの私と、6月からの私は別人と言い切っても構わないほど、大きな変化を遂げ…