栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、ありがとうございました。

kuri-mazesoba.hatenablog.comさて、先ほどの記事を書いてからすぐにこれを書いています。本当はこの記事の中に入れようとしましたが、あまりに長すぎたので、挨拶だけはちゃんとしようと別記事にしております。 裏事情ですが、これとは別にあと2記事投稿す…

2022年に聴いた曲を分析してみた

2022年、Spotifyで聴いた曲を分析していました。

(即席版)Liella! 3rdライブツアー宮城公演Day.1の感想

※こちら、ライブを配信で見ながら残していたメモを、あまりのヤバすぎるライブに震えた結果、急遽投稿すると決断した代物です。 かつてないレベルで感情の爆発が見られますが、仕方のないことなのでご了承ください。順次加筆修正版に差し替え予定です。こち…

Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~のセトリ予想

最近は大忙しです。栗まぜそばです。結局ブログ更新頻度また落ちてるというか宣言通りに行ってません。 実は未来の音が聴こえるのブログを書こうとしましたが、何一つうまく行かなかったのであきらめてました。それもあるのですが、あとパルデア地方に短期留…