栗まぜそば、特盛で。

ー栗まぜそばなんて食べたことないけどー

2022-08-01 今の状況

今日から毎日更新することになりました。なるべく毎日色々なことを書きたいが……、今日はそれどころじゃないようで……。

会社に来たら、仕事仲間含め2人が発熱でダウン。私は仕事する分には問題ない体調だったが、不安だな。仕事自体はいつもより調子が良かった。
とりあえず帰って晩御飯食べて、ブログ書こうとしたら、なんか体が重くて咳が……。

寝ようとしても体質の関係で寝れず、家族に相談して熱を測ったら37.9℃……。

……寝るか(現実逃避)。

昨日の予定でしたが、ラブライブ! スーパースター!! 2期3話感想を行う予定でしたが、体調不良のため考察編を取りやめとします。

9人の好きなところと、挿入歌、Go!! リスタートの好きなところのやつは予定通り行うことにしてますので、お楽しみに。

そんな記事となりましたが、本当にちょっと体が動かないので、スマホで軽く書きました。申し訳ございません。

2022-08-02

備忘録として、毎日の体調を書き記すことに。

9:00

現在の病状は、
・喉の痛み
・なんか喉が引っかかる
・軽度の発熱
・軽度の頭痛
・軽度の倦怠感
・腹痛

と、風邪なんですが、寝て起きて治らないということはタチの悪い風邪にかかったなと。

17:00

発熱外来全滅し病状が分からないまま一日が終了。
熱は少し追いついた気はしたけど、喉の調子と倦怠感は悪化。体調はいまいちよくなってない模様です。

明日は朝9時から予約取らないと検査できません。頑張らねば……。